無料
エロ
動画

2007/02/14 02:53

【オモシロNews】

■笑える衝撃映像集!

ちょっと笑えないのもありますが、見たことない映像が多いところがいいっす。
■無料の2ショットチャットはココ
■サクラのいない出会いサイトを探そう♪

【無修正】毛も生えてない美少女! 2007/02/06 00:55

【世界の美少女】

■【無修正】毛も生えてない美少女!

ネットで拾った美少女です。動画のSTOPがうまくいかないので、Hなオススメ動画の次にありますm(__)m。
韓国人運営のマッサージショップに性的サービスが横行
【物質】ダイアモンドより硬い物質が発見されたようです
■サクラのいない出会いサイトを探そう♪

もう一度見たい動画のリクエスト受付ます☆ 2006/12/07 12:32

■下のコメント欄からリクエストして下さい。

コメントの返事はしませんが、動画が見つかると
紹介します。

なんだか毎日、仕事だの勉強だの人間関係だのと疲れる
ことが多い毎日ですが、少しでもつまんない日常を動画
でも見て楽しんでもらえるといいな。って思ってやって
みるクリスマス企画ですから、見つからないことが多い
と思いますが、そこんとこ許してくださいw。

もちろん、動画ブログやってる人のリクエストでも
どんな人からのリクエストでもOKです。

クリスマス当日までリクエスト受け付ける予定です。
(秘密コメントのリクエスト不可です)



☆12/24コメントの松嶋初音をリクエストした名無しさんへ

松嶋初音「どっちから脱いでほしいですか?」
の動画ですが、自分がUPしたものじゃないんですよ。元の動画も少し探してみたんですがネットの情報からは探せませんでした。あの動画の詳細は、お宝裏探検隊というサイトさんの動画がようつべに、あの頃たくさんうpされてたんです。動画の右下にはドメインも入っていました。入っていましたがサイトの宣伝効果の面もあると勝手に解釈した自分は、動画を自由に紹介させていただいていたんです。 ということで、もし自分が動画を持っていても多分、日本のサイトさんのドメインが入った動画は再紹介しないと思いますw。
お宝裏探検隊さんのサイトを訪れてみてはいかがですか?一番下の欄で再アップの申し込みを受け付けているようでした。運が良ければ再アップしてもらえるかもしれません。


【紹介されてない動画のリクエスト状況】

12/19

中学生
面白い動画見つけました近日紹介?

長野の帝王の下着姿
長野の帝王関係の動画サイトを見つけました近日紹介?

安里裕加の動画なんでも
リクエストで他の動画を紹介しているので……時間があれば紹介出来るかもしれませんが…たぶん無理無理っす

上戸彩のおっぱいモミモミ
上戸彩の動画は多すぎて内容をチェックしてるとかなり時間を喰ってしまいます。かわりの動画を紹介出来るかもしれないっす
天海祐希のエッチシーン
前に紹介した動画はエッチシーンだったけど見えてませんでした。見えてる動画を発見しましたんで近日紹介出来るかも?

12/12

内山理名の盗撮
*動画はカットをつなぎ合わせたフェイク。
紹介は無理っぽいっす

長野五輪団体
*ああっ。見つかりませぬ。

ダウンタウンの涙
*発見しました!近日紹介出来るかも?


〔*このコメントに限って、管理者にだけ表示を
許可するコメントはダメダメっす。コメントに英語が混じるとはじかれて送信出来ない場合があります〕




(*尚ちゃんねるSEVENは肖像権や著作権の侵害を目的としているものではありません。不具合がある場合は早急に対処致しますのでお手数ですがこちらのメールフォームにてご連絡下さい。)

  

報食テロ! 2006/11/02 13:48

激安で誰にもバレない!
別商品名で届いちゃうから安心!







■報食テロ!



(レゲエのおじさんにこの餅あげたい関連動画)激速もちつき!


(喰いすぎるとケツな穴まででかくなってしまうのかなあ?関連動画)相撲とりの肛門からスゴイことに!


ダウンロード出来るナイス動画サイトのリンク集☆

(姉妹サイト)素人普及委員会



ブログパーツ

オカマにうげっ!ってなる赤ちゃん! 2006/10/17 13:12





■ オカマにうげっ!ってなる赤ちゃん!



(オカマ関連動画)アジアのシーメール1


(関連性なし動画)千手観音!


(変態おかま関連動画)セーラー服おじさん"ナイス・ピース"PV!


ダウンロード出来るナイス動画サイトのリンク集☆

(姉妹サイト)素人普及委員会



ブログパーツ

立ったまま寝るネコ 2006/08/15 01:59

家族の人にもバレない
別商品名で届いちゃうから安心!

■立ったまま寝るネコ

インディアンストリップダンス 2006/08/08 02:30

■インディアンストリップダンス






食わず嫌い 相武紗季チャン! 2006/07/24 16:41


■食わず嫌い 相武紗季チャン!1



2

YOUTUBEのファイルをダウンロードして自分のPCで見る! 2006/07/21 16:26


■YOUTUBEのファイルをダウンロード
して自分のPCで見る!
____________

2007/2/07
youtubeの仕様が変わっていました。
下の方法はpornotubeやdailymotionならOKです。
youtubeのダウンロードはhttp://youtubech.com/test/read.cgi?dl=の後に、各ファイル固有の11桁のURLを入力したものにアクセスするとDL可能です。


1、ようつべのendedタグをコピーしてテキストに貼り付け。

2、
name="movie" value="http://www.youtube.c
om/v/yGbgJpva-3A"> src="http://www.youtube.com/v/yGbgJpva-
3A" type="application/x-shockwave-flash"
wmode="transparent" width="425" height=
"350">


上のタグのhttp://www.youtube.com/v/yGbgJpva-3Aの部分の11桁のyGbgJpva-3Aの部分だけをコピペしてhttp://youtubech.com/test/read.cgi?dl=の最後に貼り付ける。

3、出来上がり→http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=yGbgJpva-3A


4、完了。出来上がったURLにアクセスする。うま〜。
_____________






訴えられてしまったyoutubeですが
9月には日本の放送関係が本格的に
youtubeの不法ファイルに削除依頼を
バンバン出すみたいです。
アップされたファイルの寿命は短いですね。
削除される前にダウンロードって手が
あります。
紹介します。

☆ダウンロード方法

いろんなフリーのツールがありますが、
僕は使いません。テンポラリーファイル
(一時ファイル)からそのままコピーします。

☆ダウンロード(コピー)方法

インターネットエクスプローラ(IE)
の場合を例にとって説明します。




1、ダウンロードしたいファイルを最後まで見る。



2、そのままIEの「ツール」をクリック。



3、インターネットオプションをクリック。



4インターネット一時ファイルの設定をクリック。



5、ファイルの表示をクリック



6、IEメニューの表示をクリック
して詳細に変えて下さい。
すると、たくさんあるファイルが
あるところの一番上を見てください。
一番サイズの大きいファイルがあります。
なければ更新を押してください。
それが今みた動画のファイルです。



7、そのファイルにカーソルを
合わせて右クリックしてコピーする。



8、自分のすきなフォルダー
に貼り付ける。



9.コピーしたファリルには
拡張子.flvがついてないことがあります。



10.拡張子をつけます。
(拡張子を表示させてる人は11へ)
どこからでもいいんですが、
スタートからマイコンピュータクリックして
メニューのツールからフォルダーオプション
をクリック。
表示のタブをクリックして、
一番下から3番目
「登録されてる拡張子は表示しない」
のチェックを外してOKをクリック。



11.さっきコピーしたファイルの
名前を変更します。
スキな名前のあとに
半角英数で「.flv」と入れます。
.flvがyoutubeのファイルの拡張子です。



12、出来上がったファイルは
flv専用プレイやーがないと見れません。

フリー(無料)のflvプレイヤーは
ここで↓ダウンロード出来ます

Riva FLV Encoder

サイト名「アキはカナダはバンクーバー
で英語留学情報を発信中」



このプレイヤーで見れます。


Riva FLV Encoderをダウンロードすると
Riva FLV Playerもついてきます。
Riva FLV Encoderはfivに
エンコード出来るプログラムです。
僕は使ってませんが、
いろいろ使えるかもしれません。


Riva FLV Playerは動作が重いです。
クラッシックプレイヤーを使ってる
人はコーデックをインストールすると
クラッシックプレイヤーで
大画面で見ることが出来ます。
情報は雑誌やググることで
見つかると思います。




*えーっと僕はダウンロードを
決して推奨してる訳ではありませんw
なお、一時ファイルのフォルダーは、
お気に入りに登録しておけば、
次からは簡単に呼び出してダウンロード(コピー)する事が出来ます。

 | HOME |  >>


*ちゃんねるSEVENの動画情報はおもにyoutubeの動画情報を利用し引用させて戴いています。youtubeの動画に関してちゃんねるSEVENは一切の責任を負うことは出来ません。動画に関して著作権上の問題がある場合はyoutubeにご連絡下さい。「Flag as inappropriate」から違反報告を受け付けています。動画自体の削除はこちらでは出来ません。削除要請はFlag as inappropriateから応対してもらえます。尚ちゃんねるSEVENは肖像権や著作権の侵害を目的としているものではありません。不具合がある場合は早急に対処致しますのでお手数ですがこちらのメールフォームにてご連絡下さい。

Copyrightc© ちゃんねるSEVEN Allrights reserved.

Profile

 ゆぅ隊員

Name :  ゆぅ隊員

すべて無料の動画です☆
リンクフリーです♪
どのページでも自由に
リンクしてOKです☆

このブログ内で検索

人気ページランク


*最近の記事だけのデータです


今週の無修正動画


Pick up Rank




Monthly

Comments

  • (10/12)

マジでこんな価格なら売りますよw





Trackbacks

業界NO.1のアダルトグッズ





エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


POWERED BY DTI ブログ

goodsite

情報特急便

アクセスカウンター





*カウンター不具合について
i2iカウンターのtotalpvアクセスが「 サーバー群に非常に高負荷が掛かっていた期間が含まれている」との理由でカウンターデータが破損していたようです。 1/10totalPVカウントをDtiのアクセス解析カウントの数値に訂正しました。

超goodなサイトさん☆



























検索サイトさん







新着リンク



☆新着リンク☆

02/10☆new☆

You Tubeエロ動画集

02/07

SexyFile



ランキング



リンク


Click Here!


close

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET