無料
エロ
動画

オッパイに寄生虫を生みつけられた女!(グロ注意) 2007/02/14 02:47

【衝撃News】

■オッパイに寄生虫を生みつけられた女!(グロ注意)

かなりグロです。おっぱいの周りに虫の卵を産みつけられたみたいっす。ピンセットで幼虫を皮膚から抜き取ってます。寄生虫なんだろうか?
■無料の2ショットチャットはココ
■サクラのいない出会いサイトを探そう♪

殴りあって目玉が破裂する! 2007/01/21 23:17

【衝撃NEWS】

■殴りあって目玉が破裂する!

かなりグロです。K−1に出ても通用しそうな男が素手でケンカはじめるんですよ。途中で止めようとするんですが相手はまだやる気…
カラオケ店火災で店員逮捕?消火器の使い方よく分らず死者3名に
浜崎あゆみ 性病疑惑!? 病院に通う姿が目撃され…
■サクラのいない出会いサイトを探そう♪

ショーグンVSコールマンの試合でショーグンの腕が壊れる瞬間! 2007/01/20 13:15

【衝撃NEWS】

■ショーグンVSコールマンの試合でショーグンの腕が壊れる瞬間!

痛そうですね。腕が骨折したのかなあ。脱臼って言ってますけど…
強姦などで服役の男性無実 別の男が容疑認め逮捕 富山
2ちゃんねらーは「クビくくれ」 アナウンサー発言で「炎上」
■サクラのいない出会いサイトを探そう♪

「くまぇり」が自殺未遂! 2007/01/08 11:12

【衝撃NEWS】

■「くまぇり」が自殺未遂!

nikansports.comさんの記事によると…「くまぇり」が自殺未遂!  長野県諏訪市周辺での連続放火事件で公判中の平田恵里香被告(21)が、5日午後4時ごろ、長野県警茅野署の留置場トイレで、ジャージーの上着を首に巻き付けた状態で失神しているのを署員が見つけた…

サダムフセイン死刑執行の瞬間映像 2007/01/08 00:44

【衝撃NEWS】

■サダムフセイン死刑執行の瞬間映像


英BBCによるとですね、「12月30日早朝に執行されたイラクのサダム・フセイン元大統領に対する絞首刑について、処刑室で携帯電話を使って隠し撮りされた映像が公表され 、立会人らが刑執行の直前まで元大統領に罵声を浴びせていた」らしいんですよ。

 | HOME | 


*ちゃんねるSEVENの動画情報はおもにyoutubeの動画情報を利用し引用させて戴いています。youtubeの動画に関してちゃんねるSEVENは一切の責任を負うことは出来ません。動画に関して著作権上の問題がある場合はyoutubeにご連絡下さい。「Flag as inappropriate」から違反報告を受け付けています。動画自体の削除はこちらでは出来ません。削除要請はFlag as inappropriateから応対してもらえます。尚ちゃんねるSEVENは肖像権や著作権の侵害を目的としているものではありません。不具合がある場合は早急に対処致しますのでお手数ですがこちらのメールフォームにてご連絡下さい。

Copyrightc© ちゃんねるSEVEN Allrights reserved.

Profile

 ゆぅ隊員

Name :  ゆぅ隊員

すべて無料の動画です☆
リンクフリーです♪
どのページでも自由に
リンクしてOKです☆

このブログ内で検索

人気ページランク


*最近の記事だけのデータです


今週の無修正動画


Pick up Rank




Monthly

Comments

  • (10/12)

マジでこんな価格なら売りますよw





Trackbacks

業界NO.1のアダルトグッズ





エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


POWERED BY DTI ブログ

goodsite

情報特急便

アクセスカウンター





*カウンター不具合について
i2iカウンターのtotalpvアクセスが「 サーバー群に非常に高負荷が掛かっていた期間が含まれている」との理由でカウンターデータが破損していたようです。 1/10totalPVカウントをDtiのアクセス解析カウントの数値に訂正しました。

超goodなサイトさん☆



























検索サイトさん







新着リンク



☆新着リンク☆

02/10☆new☆

You Tubeエロ動画集

02/07

SexyFile



ランキング



リンク


Click Here!


close

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET