無料
エロ
動画

動画をきちんと見る方法 2006/02/09 00:40

■動画を途中で止めずに見る方法




ゆぅ隊員です。

分かりやすく説明します♪








Aの部分が再生済みの部分。
Bの部分が読み込み中の部分です。
動画は読み込みが終わらなければ
見れません。


途中で動画が止まると
いやですよね?


ほんとイヤですから
動画を止まらずに見れる方法説明します。




1 見たい動画のページにジャンプ。


2 プレイボタン(再生)を押す。


3 動画が始まると、すぐ、一時停止
  させる(もう一度プレイボタンを
  押す)一時停止を押してもデー
  ターは読み込み中なので
  そのまま放っておきます。


4 そしてブラウザの「ファイル」を
  クリック。(一番左上にある)
〔ちゃんねるSEVENのメニューに
   カーソルを合わせて右クリックで新
   しいウィンドウで開くでもOK!
   その場合は↓の6へ〕


5 新規作成にカーソルを合わせて、
  ウィンドウをクリック。


6 すると、もう一つブラウザが
  起動します。そこでHOMEに
  ジャンプして、また違う動画を
  さがしましょう。


7 そして、最初に選んだ動画とは
  別の動画を選びましょう。
  見たい動画のプレイボタンを
  クリックして動画が再生されたら
  一時停止を押しましょう。
  そして、4〜6のように同じ
  ことを繰り返します。


8 つまり、見たい動画を最初っから
  決めて、読み込ませるんです。
  あとでいっぺんに見れるようにね♪ 


9 なんどか4〜6の動作をした後
  で、最初に表示させた動画の
  様子を見ましょう。
  カーソルが一番右まできています
  か??
  来ているとOK!
  動画を最初から再生させましょう。
  絶対途中で止まりません。
  
  動画を見てる間に、他の動画も
  読み込まれています。

  これでストレスないですね♪



  

*画面が真っ白になって見れない
 場合は、そのまま
 10秒以上待って下さい。
 変化がない場合は混み合って
 いることがあります。
 一時ファイルを削除してみる
 方法もありますが、
 画面が白くて変わらない時は
 時間をおいてアクセスして
 下さい。

22過去動画メニュー 2006/02/06 23:23


【衝撃】2006/10/21

リオデジャネイロのビル火災!

火事で逃げ遅れた人が飛び降りて自殺してしまう映像なんですよ。自分はこういうの見ると、自分ならどうするだろう?ってつくづく考えますね。消防のはしご車も届かないし、そのままだと煙に巻かれるか、生きたまま焼け死ぬ。あとは飛び降りて自殺するか? 全部イヤです。少しでも回避する手段は、日頃から「もし今火事が起きたらどうするか?」のシュミレーションをして、非難用登山ロープを用意したり非難経路を確保する方法を考えておくしかないみたいです。こんな死に方は絶対イヤっすよ
(こんな死に方は絶対イヤだ関連動画)冷凍スプレーで瞬殺!


HOMEにもどる

18過去動画メニュー 2006/02/06 22:31




HOMEにもどる

19過去動画メニュー 2006/02/06 22:08




HOMEにもどる

21過去動画メニュー 2006/02/06 21:12




HOMEにもどる

24過去動画メニュー 2006/02/06 16:31


【セクシー】2006/11/20

パンチラをおかずでご飯三杯!

とりあえず、おかずに出来たとしてもご飯のおかずはマジ無理かもしんない

(パンチラ関連動画)柴咲コウ パンチラ!
(パンチラ関連動画)藤原紀香パンチラ !
(パンチラ関連動画) オセロ中島パンチラ!
(パンチラ関連動画)虻川美穂子パンチラ!
(パンチラ関連動画)斉藤慶子パンチラ!
(パンチラ関連動画)アグネスチャンパンチラ!
(パンチラ関連動画)オセロの松嶋パンチラ!
(パンチラ関連動画)松田聖子パンチラ!
(パンチラ関連動画)羽田美智子パンチラ!
(パンチラ関連動画)恋のから騒ぎ パンチラ!
(パンチラ関連動画)レモンエンジェル パンチラ!
(やっぱ三杯は無理っす関連動画) ご飯をおかずにしてご飯を食べる!


HOMEにもどる

20過去動画メニュー 2006/02/06 15:35




HOMEにもどる

23過去動画メニュー 2006/02/06 08:57



【about】2006/11/02

人の善意を喰いものにする「死ぬ死ぬ」詐欺!

募金の詐欺。詐欺といえないまでのグレーな部分を持つ募金団体にスポットが当てられています。「死ぬ死ぬ詐欺」と名前がついています。動画とは関係ありませんが、4〜5年前に元暴力団組員による大規模な募金詐欺が発覚して逮捕されました。以前から募金された現金の使途不明な部分が一部のメディアで取り上げられたこともありますが真実は結局、藪の中。本当に苦しんでいる患者や、善意で募金する人々の信頼関係で成り立つ慈善的な募金活動を妨げる許せない犯罪です。海外の手術費用が必要で、本当に苦しんでいる患者さんを救う募金という慈善行為を妨害してしまう悪質な詐欺行為です。 (記事動画検索G隊員)

(ちょっとカンベンしろ関連動画)かあちゃんに臍責め!(ちっともセクシーじゃないです)
【セクシー】2006/10/27

佐藤藍子がおっぱいもまれる!

揉まれてますね佐藤藍子。しかし動画の二本目で着替えてますけど、佐藤藍子の胸を見てビックリしました。ペッタンですね。あれではブラジャー必要ないかもしれないですね。非常に経済的です。グットエコノミストです。
(佐藤藍子関連動画) 佐藤藍子が上半身裸で着替える!
(芸能関連はいいけどちょっと古いんじゃないのコノ動画関連動画) 本田理沙の脱ぎっぷり!
(おいおいカンベンのもっと古い芸能関連動画) 中山美穂のパンティー!
(古いのか新しいのか判別出来ない動画関連動画)昔も今もほとんで変わらない由美かおるの全裸!(一瞬おっぱいがはっきり見えます)

〔動画検索編集G隊員〕


HOMEにもどる

17過去動画メニュー 2006/02/06 08:50


【衝撃】 2006/08/30

原爆実験!

この映像は昭和10年代から20年代に行われた原爆の大気圏内実験だと思います。実験に参加した兵士の一人は手記の中で爆発の瞬間薄目を開けていたそうですが、強いX線の影響で自分の指の骨が肉眼で見えたと語っています。原爆実験は何度も行われたそうですが、その実験に参加した兵士は実験後に被爆の後遺症に苦しめられます。当時のアメリカ政府は兵士の後遺症の保障問題に悩み、すべての後遺症に苦しむ兵士を被爆後遺症と認めなかったらしいです。今、現在も中東を中心に使用された劣化ウラン弾は放射能を撒き散らしています。近郊住民の被爆障害が取り沙汰されていますが、アメリカは劣化ウラン弾の使用をやめようとしないのが実状です。(G隊員)


HOMEにもどる

16過去動画メニュー 2006/02/06 05:19



HOMEにもどる

14過去動画メニュー 2006/02/06 04:13



HOMEにもどる

1面白過去動画メニュー 2006/02/06 02:57

【面白い】 2006/6/28

ナイナイ岡村 出川にキレる動画

なんかムチャクチャになってますw
【面白い】 2006/6/27

お笑い オリエンタルラジオ 「武勇伝(エンタ1回目)

1回目登場の貴重な映像 01:45
【面白い】 2006/6/26

空耳 あ、あ、うけた…。

患者の表情がgood!
【面白い】 2006/6/25

空耳 よ、嫁…

(笑)

【面白い】 2006/6/22

神ワザ!ゲーセンにて

途中「これなんでもねえな」 だって…すごすぎる
【面白い】 2006/6/21

海外から見た日本のイメージ

日本人の朝食風景ははこんな感じらしいです。ありえません。 でも面白い
【面白い】 2006/6/19

仮装大賞

どっかのマジシャンのネタですね
【面白い】 2006/6/16

セロマジック

うーんすごいです
【面白い】 2006/6/15

中学生の一番多いらくがき動画

定番の落書きBESTです
【面白い】 2006/6/15

おっぱい猫 続編動画

全国出張サービス 激しく吸ってます
【面白い】 2006/6/14

空耳 無期懲役

ぶっw
【面白い】 2006/6/12

空耳 お色気シリーズ

かなり笑えます
【面白い】 2006/6/11

信州に動きのおかしい蕎麦屋がいた!

超爆笑!! 笑いすぎて お腹が痛くなるのでお気をつけ下さい
【面白い】 2006/6/09

三人のイケメンのダンス

なんでしょうこれ(笑
【面白い】 2006/6/08

爆笑猫動画vol.2

必見です。面白いです
【面白い】 2006/6/07

空耳 朝マラ 見たれ

ギンギンになってます(大笑い)
【面白い】 2006/6/07

六頭身のドラえもん

魅力的な女性からのリクエストです
笑える映像です
【面白い】 2006/6/06

おっぱい大好きねこ

OLのおっぱいをネコがちゅーちゅーしています(笑)
【面白い】 2006/6/05

ドリフ大爆笑

いかりやと工事のバカ兄弟受験 古い映像ですが、貴重な映像です
【お笑い】 2006/6/05

警官VSダースベイダー

ちょっとうけました
【面白い】 2006/6/04

友近「チャーチャ

友近の独特の世界観がいいです
【面白い】 2006/6/04

爆笑猫動画vol.1

へんな猫たちがいっぱい登場します。 必見です
【面白い】 2006/6/04

Hな松嶋菜々子

Hな松嶋菜々子 近未来警察072 総集編 こんなことしてたんですね。信じられない映像です
【面白い】 2006/6/04

劇団ひとり-銀行強盗

劇団ひとりのこんとです





面白い動画メニューにもどる

 | HOME |  >>


*ちゃんねるSEVENの動画情報はおもにyoutubeの動画情報を利用し引用させて戴いています。youtubeの動画に関してちゃんねるSEVENは一切の責任を負うことは出来ません。動画に関して著作権上の問題がある場合はyoutubeにご連絡下さい。「Flag as inappropriate」から違反報告を受け付けています。動画自体の削除はこちらでは出来ません。削除要請はFlag as inappropriateから応対してもらえます。尚ちゃんねるSEVENは肖像権や著作権の侵害を目的としているものではありません。不具合がある場合は早急に対処致しますのでお手数ですがこちらのメールフォームにてご連絡下さい。

Copyrightc© ちゃんねるSEVEN Allrights reserved.

Profile

 ゆぅ隊員

Name :  ゆぅ隊員

すべて無料の動画です☆
リンクフリーです♪
どのページでも自由に
リンクしてOKです☆

このブログ内で検索

人気ページランク


*最近の記事だけのデータです


今週の無修正動画


Pick up Rank




Monthly

Comments

  • (10/12)

マジでこんな価格なら売りますよw





Trackbacks

業界NO.1のアダルトグッズ





エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


POWERED BY DTI ブログ

goodsite

情報特急便

アクセスカウンター





*カウンター不具合について
i2iカウンターのtotalpvアクセスが「 サーバー群に非常に高負荷が掛かっていた期間が含まれている」との理由でカウンターデータが破損していたようです。 1/10totalPVカウントをDtiのアクセス解析カウントの数値に訂正しました。

超goodなサイトさん☆



























検索サイトさん







新着リンク



☆新着リンク☆

02/10☆new☆

You Tubeエロ動画集

02/07

SexyFile



ランキング



リンク


Click Here!


close

Template designed by GALPOP BLOG + Presented by GALPOP.NET